ながぁ~い一週間

先週の今ころ、GWも終盤。新幹線に乗って東京駅へ向かっていました。
そして、15時過ぎころに日比谷野音に到着し、初めてのズボライブ。

月曜日・火曜日は、会社の合宿研修のために埼玉県に一泊二日。
水曜日、試験をうけて、木曜日、その試験の修正。その日のうちに、配属面談が次の日あると知らされる。
金曜日。朝から面談を受けに東京へ。午後は、ひたすら試験修正。

そして、今日。C言語の勉強をしながら合間にコレを書いています。


なんかねー盛りだくさんな一週間でした。
ズボライブからまだ一週間なの?って感じです。
もっと時間が経っていた気がします。

そんな今日。より子ライブが中止となったので、次のライブは、来週の笹川美和さん☆
まっくんライブを我慢して、横浜ブリッツに行きます!!

っていうかもしかしたら、来週の今ころには、配属先が決まって、もしかしたら引越しの可能性もあるのだとか…。
む~一寸先は闇ですな。