そういえば@ヒューマン・・・

今週から、春改編という事で2分短くなり1時間前倒しでスタートしますねぇ~。

そういや最近、サイバラさんは見かけなくなりましたねぇ~。
まぁ、様々な出演者の方がいらっしゃるから出番が周ってくるのはなかなか時間がかかるだろうケド、
なんか、出なきゃ出ないで何か違う番組っぽい雰囲気ですネ。
(出て欲しいのか、出て欲しくないのか、はっきりしてません。)

やっぱり、川の水を試飲(?)したのがまずかったのかな?

・・・とここまで書いててHPを見てみると、今週は登場するらしい。
番組の内容も盛りだくさんで送るみたいですね。

さぁ、時間を間違わないようにして見たいと思います。


つながるテレビ@ヒューマン http://www.nhk.or.jp/human/
総合テレビ 毎週土曜日 21:58~22:58