新約 聖剣伝説

イメージ 1

昨日、「マリオカートアドバンス」以来、久しぶりにGBAゲームボーイアドバンス)のソフトを買いました。
それは「新約 聖剣伝説」です。

このソフトは、GB版で出たときにやっていました。
と、リメイク版かと思ってましたけど、カラーになっているし(当たり前か。)、武器選択の画面が聖剣2のようになっているし、いろいろ驚きでした。
(まあ、とはいっても、1作目をやってからかなり経つので記憶もおぼろげになってきてますがネ…。)

昨日、「ポーション」を買ったんですけど、この聖剣伝説の回復アイテムの代表的なものは、やっぱし「まんまるドロップ」ですよね。
これも商品化して欲しいですね☆味は、ポーションのような感じで…(笑)

ささ、引越しの準備の途中にでもちょっとずつでも進めて行きたいと思います!