礼央化Radio.sideL vol.22

一日遅れて聞きました☆

今週の放送は、すごいですねぇ~。電車一色ですな。
聞いている方はめっちゃ楽しかったんで良かったんですけど…まだまだ語りつくしていない感じですな。

北斗星の旅。うらやましぃです…。
青森にいると札幌へ行く北斗星には乗れないんですよねぇ。。。

そんな礼央さん、青函トンネルに入る瞬間を見ようと…これは凄いですよ。
いや、なにがって青函トンネルに入る時間って確か、午前3時過ぎとかじゃなかったかなぁ…。
ってことはそれまで起きていたってこと!?

よく起きて入れますナ☆

あと、やっぱし礼央サンでも読めなかったかぁと思ったのが、地名というか駅名。
海の中にある「竜飛(たっぴ)海底」駅と、青森で住んでいてもなかなか読める人は多くない、JR東日本JR北海道の分岐駅「中小国(なかおぐに)」駅。

初見じゃ読めないよねぇ~。


それはそうと、マヨネンについて、どんな動きがあったのかな?
めっちゃ気になります。
この番組の力で、名前がマヨナンからマヨネンになったのかな。だったら、これはサンジェルマンが礼央化されたことになるかも知れませんね。

次週のsideR。めっちゃ楽しみです♪