月曜ANN

ようやく、眠くなってしまって聴けないで録音しといた月曜ANNを聴いた。

印象は、番組自体が録音っぽい。まぁ、番組中にメールを貰おうとするわけでもないし、別にソコは良いかと。番組の内容自体も、それほどひどい訳でもないし、数回聴いてみてもいいかなぁ、って感じがした。


ただ、オールナイトニッポン(25:00-27:00)の枠でやる必要はあるの?


このご時世、メールとかでたくさん感想とかをもらって番組中に読んだりとか、そういう方向性では考えていないのかな。せめてこの時間帯でやるのならは生の番組にして欲しいね。(以前の、○や○みたい。)

だから、午後の4時~9時までの間に放送したりした方が、かえって良かったんじゃないのかなぁ?

次回の放送が録音だったら、聴くのを考えちゃうね。
あと、落語家さんならもうちょいと喋りが上手くても・・・。

この春風亭昇太さん。NHKの番組に出ているのを発見。(青森県七戸町レールバスが出ていたからたまたま見ていたら司会者をやってたよ。
ん~なんかユルイ感じだなぁ~。

ま、とにかく次週に期待しましょ。