今日のいちまい

イメージ 1


10月から青森駅の自由通路建設が始まるとのことで、駐車場や駐輪場が使えなくなるみたいです。
自由通路建設が始まるということはその流れで青森駅も新しくする工事が始まると思います。

ということはいまの姿の青森駅、駅周辺はもう間も無く見納めになってしまうと思い、台風の影響が出る前に行こう!と思い、午前中に行ってきました。

ただ、いまは仕事が忙しくてなかなか写真を整理している時間が無いので、今度まとめて載せたいと思います。

駅の外周、ホーム、西口、連絡船の桟橋などなど見回しました。
とくに青函連絡船運行時の案内板がひっそり残っているのを発見できてなかなか楽しかったですw