青と緑!

イメージ 1

イメージ 2

今日も道の駅めぐりをしてきました。

で、今日は津軽地方を周り、、結果的に青森県内の道の駅を制覇しました!

正しくは、2018年度の道の駅スタンプラリーの、
青森県内の道の駅のスタンプを全て押したということでw


浪岡、森田、深浦、鶴田、津軽白神、弘前碇ヶ関、田舎館、虹の湖

と周りました。300km走りましたw


結局、写真は撮ったけどまだまとめていない状況で、、、
これから少しずつ整理していきたいと思ってます。


この2枚の写真は、今日撮った中でとっても良かった景色です。

海の方は、深浦の道の駅で撮りました。
透き通る水がとてもキレイでした。

もう一枚は、虹の湖の道の駅の帰りに通った城ヶ倉大橋です。
遠くに見える山頂の雪の白と広がる緑がとっても良かったです。



...これからしばらくは仕事が忙しくなりそうなので、道の駅めぐりは少し落ち着くかも。
次の目標は、東北地方の道の駅、できるだけたくさん行く!ってことにしようかなあとw