林原めぐみファーストライブ

朝、起きたら林原めぐみファーストライブについてネットで広がってました。

林原さん、、ラジオ限定イベントとかくらいでしか出てこなかったかたで、
ライブはやらないとかなり前に言ってたのでこの発表は驚きました。

林原さんを生で見たのは2001年の奥井さんのバースライブ。
Get alongを歌いにきてました。

あれから16年(遠い目


そして林原めぐみさん、もう50歳。
30歳になるときの「Thirty」。この曲好きだったけど、
もう20年も経つんだよなあ。

改めて時の流れを感じるもので。


中野サンプラザでのライブって、
当時のファンでチケット争奪戦は間違いなさそうだなあ。。