2016-06-01 てんどん! 日記風味。 旧yahoo!ブログ 今日は天丼にしましたw なんか疲れがドッと溜まっていたので、ガッツリ食べましたw ぷりぷりのイカが一番美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o))) たまに天丼も良いものでw