奥入瀬、十和田湖へ..(4)

奥入瀬渓流の入り口の辺りまでは、道の駅めぐりとかで通ったりしているんですけど、
実際に、奥入瀬渓流の中を通って十和田湖に行くのはかなり久しぶりでしたw

イメージ 1

奥入瀬渓流を走っていると、道の横を渓流が流れていて、
ついつい見とれてしまいそうになりますw


最初に寄ったのがココ。

「阿修羅の流れ」です。

イメージ 2

9年前に一度ここで写真を撮りましたが、
その時はケータイカメラの画素数が涙目レベルで、
青みがかかっていたので、今度行ったときはちゃんと撮ろう!と心に決めていました。

9年...長かったですw(^^;

もうちょっとしたら紅葉で見事な景色になるんだろうなあ、、と思いながらたくさん写真を撮りましたw