iOS7に...

イメージ 1

イメージ 2

iPhone5をiOS7にバージョンアップしました。

個人的にはiOS5iOS6にする時よりは、
バージョンアップが失敗するのでは、、、という不安はありませんでしたw


どちらがいいかといえば、まだ何とも言えないところで。。
新しいUIなので、いまは新しい端末を買った気分でいろいろいじってますw


その中で一つ、画面表示の不具合を見つけました。

現象は一度しか起きてないので、
再現率は低そうですが、
画像をメール送信するために、電話帳を開こうとしたタイミングで、
画面を縦横切り替えしたらこんな感じになりました。

イメージ 3


他にもいくつか気になる動作がありました。。
まあ、そこら辺はこれからのアップデートで改善されていく事を願っていますw