味噌かつ

f:id:tateisu19:20260518012550j:image

久しぶりのお店で久しぶりに食べました

昔はメロンソーダが付いてきたけど、そういうのは無くなって寂しいんですけど、シンプルで美味しかったです

とんかつは塩でも食べたかったなあ...とか食べ終わってから思ったりしましたw