2026-05-18 味噌かつ ご飯 久しぶりのお店で久しぶりに食べました 昔はメロンソーダが付いてきたけど、そういうのは無くなって寂しいんですけど、シンプルで美味しかったです とんかつは塩でも食べたかったなあ...とか食べ終わってから思ったりしましたw