山菜うどん

f:id:tateisu19:20260517111409j:image


f:id:tateisu19:20260517111406j:image生協手作りなのかな?

具材の上に直でツユの袋が乗ってありました。

でもこれで300円。

ボリュームあってしっかりしていて美味しかったですw

こういうのでいいんですよ、うん。