なんだか盛り沢山な1日でした。
青森市内は街中に熊が出て一匹は柳町の旧ロータリーのところの建物に立て籠もり駆除され、少し落ち着いたかと思ったら、
20時過ぎに緊急地震速報が鳴動していたようで
青森市では鳴動しないで通知が来てたので見てました。

S波が到達したときも、揺れはしたけどそこまで思ったよりは揺れなかったなあ、って印象でした。
なんか盛り沢山な日でした
あ、しばらく地震は来なくても良いなw
なんだか盛り沢山な1日でした。
青森市内は街中に熊が出て一匹は柳町の旧ロータリーのところの建物に立て籠もり駆除され、少し落ち着いたかと思ったら、
20時過ぎに緊急地震速報が鳴動していたようで
青森市では鳴動しないで通知が来てたので見てました。

S波が到達したときも、揺れはしたけどそこまで思ったよりは揺れなかったなあ、って印象でした。
なんか盛り沢山な日でした
あ、しばらく地震は来なくても良いなw