アスパムへ…

f:id:tateisu19:20260510211917j:image

ちょっと用事がありアスパムに行ってきました。

そしたら今年40周年とのことで展示がありました。

この遮光器土偶っぽいキャラクター、そういえば最初期あったなあw

結構怖かった印象が…

 

ほとんど記憶にない青函博のポスターだったり、当時のテレビの放送も流されてました

f:id:tateisu19:20260510211940j:image

ベイブリッジができる前のアスパムってことで、歴史を感じますねぇ

f:id:tateisu19:20260510211946j:image