2026-05-10 アスパムへ… diary ちょっと用事がありアスパムに行ってきました。 そしたら今年40周年とのことで展示がありました。 この遮光器土偶っぽいキャラクター、そういえば最初期あったなあw 結構怖かった印象が… ほとんど記憶にない青函博のポスターだったり、当時のテレビの放送も流されてました ベイブリッジができる前のアスパムってことで、歴史を感じますねぇ