
連休中にiPhone17を購入しましたw
iPhone17Proで使えていたことのほとんどがiPhone17でできたので、これでいいじゃんってなりました
大は小を兼ねると思って使っていましたけど、最近、重さを地味に感じてきたり、カメラ周りの保護シートの気泡が抜けないのが気になったりしていました
で、連休最終日の夕方に家電量販店のオンラインショップで申し込んで、翌日のお昼に受け取りました。
青森県内でiPhone17の512GBのシムフリー端末はどこにもなかったのでオンラインで購入しました。
いやーやっぱ白はいいですね。
18Proについては17Proと同じデザインだったらきっと選ばずに、無印を選ぶことになりそうです。
無印の発表は翌春ともいわれているのでじっくり無印17を使っていこうと思います。