
昨日、合浦公園に行ってきました。
昨日はめっちゃ風が強かったので桜が散ってるかなあ、と思って行ってみたら、風が強かったけど、全然落ちていませんでした。
時間が経つにつれて暗くなっていき、空の青がどんどん濃くなっていくのがとってもいい感じでした。

桜の写真を撮っている人はそんなに多くなく、まして寒かったので花見をしている人はいませんでした。
出店は七割ほど開いてましたけど、19時半ころに行ったので多くのところが終わりかけていました
せっかくなんで嶽きみを買いました。でも一本400円、、、なかなか高いなあ...と思いながら購入しました。
弘前の賑わいがテレビでているけど、合浦公園の桜はそういうにぎわいはあまりなかったけど観光客がいなくて満足に見ることができました