2025-09-11 駅そば めん類 仕事中、どうしてもお昼ご飯に立ち食いそばを食べたくなり、行って来ました! 野辺地駅! 久しぶりに立ち寄ったら改札内の連絡橋が工事してました で、中に入ると時間ギリギリ間に合いました 大盛りの天ぷらそばです! 正直なところおそばは普通、量が多すぎでしたけど、天ぷらから染み出る油がそばつゆにしみ渡りとっても良い味でした 勿体無くてちょこっとずつかじって食べました 食べ終わったら即青森に戻って何食わぬ顔で打ち合わせしました たまにはこういうことをするのも楽しいですねw