iPhone17Pro

夜中2時半ころからiPhoneで見てました、発表会

英語だけどなんとなく要点は分かって、iPhone17でいいじゃん!て思った

なんてったって、always on displayが無印iPhoneで初登載!

 

これに勝るものは無いね!そう思っていたころもありました。

iPhone16Proを使っていると2眼レンズに落とすことの不安が漂ってきたんです

 

でも結局のところそんなに使っていないんですけどね。だからこのままかせいぜいiPhone17でいいんですけどね。

 

いきおいでamazonでケースをポチってしまったからしょうがない。

明後日の予約争奪戦は例年よりは平和に過ごせそうです

 

iPhone17Proで予約の準備完了しました★

iPhone18からは少しおさえよう、うん、そうしよう。

 

まあなんだかんだ言っても予約競争に敗れる可能性だって十分にあるわけなので、浮かれきれないんですけどね。

 

ことし出るiPhoneのすべてがeSIMのみ対応ということで、せっかくZ Flip7とSIMを差し替えて使おうかと思っていたのにざんねん。。

まあZ Flip7が出るまでは一度もSIMトレイから外したことがなかったので別に大したことはないと思ってますけどね。

 

ということで明後日の予約開始が待ち遠しいですw

ちなみにあした保護シートが届きますw