2025-08-25 青森駅へ… diary 仕事の都合で青森駅へ久しぶりに行きました 青森駅でSuicaが使えるようになってから結局一度も利用してないっていうね 使って行ってみようというところがないのがまた困りもの。。 青い森鉄道でも使えるようになってほしいんだけどなあ