青森駅へ…

仕事の都合で青森駅へ久しぶりに行きました

f:id:tateisu19:20251231135533j:image
f:id:tateisu19:20251231135530j:image

青森駅Suicaが使えるようになってから結局一度も利用してないっていうね

使って行ってみようというところがないのがまた困りもの。。

青い森鉄道でも使えるようになってほしいんだけどなあ