2025-08-24 キムチ牛めし ご飯 松屋で食べました キムチ牛めし。 相変わらず大盛りの入れ物には慣れません。。 ノリが乗ってるけど気にせずすき家の時のように紅しょうがこんもり、七味たっぷりにして食べました そうしたらいつものすき家の感覚で食べることができました。 うん、やっぱその食べ方の方が好きです。 最近、吉野家ができて松屋もできたので、すき家に行ってないので久しぶりに行きたいと思いますw