わかめうどん

f:id:tateisu19:20250814225257j:image

丸亀製麺でかけうどんに無料トッピングでワカメと天かすとネギをこんもり

油が多くて軽くもたれましたw

 

天ぷらは天つゆで頂きました

 

21時過ぎに食べたので大盛りはちょっときつかったです。なので食後に特茶を飲んだのでお腹の中できっとプラマイゼロに。。