
この1年、もち食感ロールにハマっているのですが、カロリーも価格も高いと言うことでなかなか気軽に手を出せない状況だったりするのです。
でも抹茶のもち食感ロールが販売されたってことで思わず購入しちゃいました。
中にお抹茶というのももちろんなのですが外側の皮にも抹茶が...
控えめに言ってとっても美味しかったですw
カロリーも価格も、っていうのはさておいて私の中では、ずんだ、ノーマルに次いで三番目に好きな味でした
これに濃茶がまた合うんですよねぇw
発売期間中にあと一度は購入したいと思っていますw

この1年、もち食感ロールにハマっているのですが、カロリーも価格も高いと言うことでなかなか気軽に手を出せない状況だったりするのです。
でも抹茶のもち食感ロールが販売されたってことで思わず購入しちゃいました。
中にお抹茶というのももちろんなのですが外側の皮にも抹茶が...
控えめに言ってとっても美味しかったですw
カロリーも価格も、っていうのはさておいて私の中では、ずんだ、ノーマルに次いで三番目に好きな味でした
これに濃茶がまた合うんですよねぇw
発売期間中にあと一度は購入したいと思っていますw