天ぷらそば

f:id:tateisu19:20241011182226j:image

どうしても食べたくて新青森駅まで行きました。

揚げたて感が全くないしんなりした天ぷらでしたけど、ごぼうの風味が美味しかったです。

いろいろ思うところはあるんですけど、青森で駅の中で立ち食いそばが食べれるだけで満足ですw

 

新しい青森駅の中にも立ち食いそばが復活して欲しかったなあ…とか思いつつ食べました。

 

これからの時間とくに温かいものが美味しくなる時期なので頃合いを見てまた行きたいと思います(*´∀`*)