原田葵バースデー!

今日は櫻坂46の原田葵さんのバースデーです!

推しの誕生日、ホントうれしい!

ミーグリもあったのですが、一切取れずという事で別のことをしていました。

で、21時からはSHOWROOMがあり車での移動しながら聴いて楽しんでました。

f:id:tateisu19:20220507231858j:image

もう少しで卒業することが決まっているので、寂しさもありながら一期生メンバーとのやり取りをまったり聞いてました。

f:id:tateisu19:20220507232113j:image

そんな原田葵さん、っていうか葵ちゃん、っていうかあおたん!インスタグラム開設ってことでとっても嬉しい!!

https://www.instagram.com/harada_aoi_/

 

卒業が近づいているんだなあ、と感じる一方でインスタグラムでこれからも繋がるのは嬉しいものでw

 

ニゾンエアーでもあおたんのバースデーガチャがあって回しましたw

確定演出で初めてあおたん出てきた!

f:id:tateisu19:20220507232148p:image

SSRが3枚出てきた!うれしい!

f:id:tateisu19:20220507233255p:image
f:id:tateisu19:20220507233241p:image
f:id:tateisu19:20220507233248p:image

 

 

あしたもあおたん、理佐さんでSHOWROOMをやるみたいなので楽しみですw