券売機

青い森鉄道青森駅の券売機が新しくなったようなので観に行きました。。

f:id:tateisu19:20220319155400j:image

...そもそも前どうだったかを覚えていないので、何が変わったのかなあ?ってくらいなものです。逆に言えば、いままでと使い勝手が変わらないというのは使うひとからするといいですよね。

 

青森駅自由通路から線路を見てみました。なにやらガソリンスタンド?のような何かが設置されていました。何に使うんだろう??

f:id:tateisu19:20220319155357j:image

建設中の西口広場。

f:id:tateisu19:20220319155403j:image

 

夏の時刻表を見ても、青森駅西口起点のバスは設けられないようで。

www.city.aomori.aomori.jp

 

せっかくだから新しく仕組みを作ればいいのになあ。

もしかすると西口広場ができるのは4月以降なのかなあ?