iPhone12mini購入!

昨日の午後にiPhone12miniを予約しました。

二日後に届くって出ていたけど、翌日の今日届きました。

f:id:tateisu19:20210426220253j:image

色は白にしました。パープルにも惹かれたんですけど、Appleのサイトで見るより、実際は淡い感じに見えたので、それよりなら、、、と白にしました。

f:id:tateisu19:20210426220306j:image

iPhoneで白を選ぶのは、iPhoneXs以来。

そして側面が角ばってるのはiPhone5S以来です。

側面はiPhone5Sの方が良かったかな?と思ったり。

持ちやすさは、正直なところiPhoneSE2で慣れてたから、まだ慣れるのには時間がかかるかもしれません。

明日、MagSafe対応の充電器とかケースが届くので暫定的に使うケースを買ってきました。

f:id:tateisu19:20210426220533j:image

キャラフルというブランドのケースです。ピカチュウもあったんだけど、ピカチュウの位置が残念な感じ(Appleのりんごマークに被る)になってたので、それ以外で探してたら白に合いそうだったのでこれにしました。

・x・

 

私的にはiPhone11Pro以来のナイトモードでの撮影が楽しみなので、時間を見つけて撮影しに行きたいと思いますw