てち脱退、もんちゃん卒業、、、

何気なくYahoo!を開いたらいきなりこのニュースが目に...

 

news.yahoo.co.jp

 

電撃脱退。脱退ってあるけど、てち自ら脱退するって決めたのかな?

9枚目のシングル発表からいまだに音沙汰なかったけど、ももしかしたら去年からそういう動きだったのかな?それとも今年に入ってから、もしくは本当にこの数日、それか今日脱退になったのかな?

 

そして同タイミングで、次のニュースも。

headlines.yahoo.co.jp

 

休んでるだけ、って思っていたもんも。。

いろいろ考えていることがあるのかもしれないけど、あまりに衝撃過ぎるなあ。。

 

ずーみん、ねる、てち、もん、、、、

 

寂しい、寂しすぎるし、

これから欅坂46はどうなっていくんだろう。

 

 

9枚目シングルのリリース延期もきっとなにか関係していたのかな?って思っちゃう。

てちが先頭に立ったものではなく、一歩引いた形で欅坂を作り上げていくために、こういう選択をしたのかな?とかいろいろ考えてしまいます。何があったかはまったくわかりませんけどね。

 

日向坂46の新曲PVも出て勢いがあるなあーとか思っていたけど、、、まさかその一方でこんなことになるとはなあ、、

 

もんちゃんのブログ、、、胸が詰まるなあ。。

www.keyakizaka46.com

 

 

 

 

でもこれからも、欅坂46を、あおたんを応援し続けていく。