気になるケータイ W32S

今、auのA1404SIIを使ってるんだけど、
今度出るWINのケータイのW32Sに非常に興味があります。

なんてったって、ウリはau初の「おサイフケータイ」ってとこ。Suicaにもしばらくすると対応されるし、(私の地元、駅の改札は駅員さんがいまだにいます。→Suica意味ねぇ・・・。)
au歴今月で5年目の私にしてみたら、docomoのケータイも惹かれたりしているんだけど、でもやっぱりauにしちゃいます。

初めて持ったケータイが、C413Sとソニーエリクソン(以下ソニエリ)のケータイだったもんだから、いろいろ選択する際にセンタージョグ(以下クルクル)を使えば、メールでも何でも本当にスムーズにいって、もう離せなくなっています。(ここまで言っておいて、一度、気分転換に別の会社のケータイを持ったこともあります・・・。)

A5402S以来、QVGA液晶を搭載し、ディスプレィが見やすくなり、A5404S以降、フォントも小さく表示され、これまで以上に画面に多くの情報量を搭載できるようになり・・・と良い事尽くめだった・・・but,その頃A5506Tにちょっと心を動かされ使っていた時に発売されたW21S。このケータイの厚さになじめそうもなかったので、次のWINケータイを楽しみに待っていた。

そうしたら、W31Tが登場!って・・・音楽は聴けるけど・・・クルクルがねぇ。。。
この頃、またクルクルに戻りたくて、A1404SIIを使うようになりました。

と、こんな状況にいる中で、いよいよ出てきたW32S!!
ネットでその写真を見てみると・・・


クルクルが・・・ない。 (T∇T)



WINケータイの魅力、大容量アプリを楽しむにはクルクルでないほうが良いとの事らしい。
メールを重視しているA140×シリーズに今後は使っていくことになるのかな?

ソニエリさん。WINのクルクルもだしてちょうだぃ~。

そういやクルクルって呼ぶ人、どのくらいいるのかな?